忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
匿名希望
性別:
男性
趣味:
音楽を聴くこと♪
自己紹介:
Q.どうやったら人間は空を飛べますか?
A.人間が空を飛ぶためには2mの胸筋が必要なのだよ。

アンケート
バーコード
カウンテァ~
インディアソ ライフ
ここは、ブログ。HPはこちらです。http://check08.web.fc2.com/
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この広い僕ら、空の下。出会って恋をしてぇ~~w
iPodの曲をランダムに再生してたら愛唄が流れた
そしたらこの曲がブレイクして良く聞いてた頃の自分を思い出した
あの頃はなあぁ~。青春してた気がする(T_T)

あ、今度はキマグレンのLIFEが流れてきたw
これも良く聞いてた頃あったなぁ~
「泣きたくて~笑いたくて~本当の自分~我慢して、つったっわらなくて~w」
あぁ~思い出てきたw隣にMT尾が居るw

あ、BUMPだw
真っ赤な空を見ただろうか だって
知らないなwww
あ、MT尾に怒られるw
はい。次の曲行こうw

あ・・・。
またGreeenきたよw
「あした~今日よりも好きになれる~」
この曲っつったらルーキーズしかないですなw
「いつまでも君の横で笑っていたくて~」
いやぁ~良い曲ですなぁ~(泣

藤M~~~~!!!!(>_<)

あ、次はmicroの「踊れ」ですな
~えと、洋楽はスキップしております~
ん~この曲はKZっちょってイメージしかないですなwww

次は・・。いきものがかりの夏空グラフィティです
一時期、いきものがかりに超はまった頃があったんですよねw
このボーカルかなり歌上手いですよね~

次は、superflyの愛をこめて花束を です。
「二人で~写真をとろぉ~懐かしいこの景色で~」
エジソンの母の主題歌ですよね( ^ω^)♪
あのドラマ超面白かった あの教授が良い人でさぁ~(黙
「愛をこめて~花束を~大げさだけど~うけとぉ~て」

次はBUMPだのスノースマイルです
「冬が~寒くって本当によかったぁ~♪」
俺この曲すきなんですよねぇ~♪
これ聞いてると、雪道を超仲の良いカップルが楽しそうに歩いてるシーンが頭をよぎるんですよねw
「まだ乾いたままの~空のカーテンに二人でならす~」

あぁ~泣きたくなってきたm(_ _)m
Greeenの旅立ちですな(泣
本当にGreeenは良い歌つくるよなぁ~
ムカツクくらい素晴らしいアーティストだよ(>_<)
これにはいろいろ思い出がありますな
まぁ、次行こうw

BUMPの東京賛歌です
ん~あんま聞かない曲ですね~
MT尾はかなり良い曲と言ってますがね
まぁ、良い曲っぽいですが次行きます。

GreeenのNEW LIFEですな
よく「あ、ども。はじめまして」を聴きながらモンハンやってたな
懐かしいな~あの頃は訓練所のティガレックスを弓で殺すのにはまってたなぁ~ww

洋楽は飛ばすといいましたが、
ne-yoのGo on girlが来てしまいました。
これを聞いてた頃はまだ部活してましたねぇ~
部活に行く途中にチャリンコ乗りながらよく聞いてましたよ
あ、部活では無く、スポ少の活動ん時ですね
部活にチャリで行くのは禁止ですよ←え

あぁ~また思い出の洋楽がw
Elliott YaminのWait for youが来ました。
「Soo hava at a wait~ for~ you~」
↑スペル間違ってるかもw
サビだけ歌ってたなぁ~~w

次はMONKEY MAJIKのTogetherですな~
いや~MONKEYさんの曲はみんな爽やかで好きなんですよね
これも真夏にチャリンコ乗りながら横山の途中で聴いてました
いや~なんか懐かしいーー!!
テンションが上がってきましたw

あ、次はかなりレトロな曲が来ましたw
WE ARE THE WORLDきましたw
コレは音楽の授業で聴いてかなり好きになりました
毎日歌ってたので半分くらい歌詞覚えてますw
「We are the world ~ we are the children ~」
懐かしいなぁ~あの頃は部活楽しかった(>_<)

そろそろ最後にしようか・・・・。

最後にふさわしい曲が来ました。
「三月の風に~思いを乗せ~て~桜の蕾は~春へと続きます~」
「新たな世界の入り口に立ち、気づいたことは独りじゃ無いって事~」
この曲を最初に聴いたのは、小学の時ですな
今でも覚えてます。卒業を祝う会で担任がこの曲をアカペラで歌ったんです。
あれからかなり好きになりましたな。
担任まだ小学校にいるかな。元気にしてるかな~

あぁw今日の日記書くのに2時間近く時間を費やしてしまったw
勉強もしなきゃなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バンプの中でトップ10に
入る曲ばっかじゃんw
まつつつつ 2009/02/21(Sat)22:41:17 編集
無題
最後の歌すちー
次元 2009/02/21(Sat)22:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]