忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
匿名希望
性別:
男性
趣味:
音楽を聴くこと♪
自己紹介:
Q.どうやったら人間は空を飛べますか?
A.人間が空を飛ぶためには2mの胸筋が必要なのだよ。

アンケート
バーコード
カウンテァ~
インディアソ ライフ
ここは、ブログ。HPはこちらです。http://check08.web.fc2.com/
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。日記全部消えたw
ブログ経営者なら誰でも一度はあるであろう・・・
かなり長く書いてたのにな。

今日はミスドーで沢山買ってきた。
なぜなら今100円だからね
ドーナッツ選んでたら不良が来た
きまずくなってたら、姉貴の二つ下の知り合いで、姉貴に敬語使ってたw
なんか姉貴がかなり強く見えたわw

今日の起床時に気がつきました。
寝る前に布団を整えるだけで朝起きたときに気持ちよく起きることが出来るw
今までは面倒だからぐちゃぐちゃのままで寝てたんですが。
そうなると朝起きたときに毛布と掛け布団が居なくなってるんですね(-ω-;)
しかし、寝る前に布団を整えるだけでそんな事もなく、朝まで布団に入ったままという・・・。

これほどの幸せありますか?
そうだよな?ダニエル。

ん?ちょwww
おまwww

君の父さんはミスタードーナッツ氏38歳じゃないよw
君の父さんは決して100円じゃない。
自分の父さんを心から尊敬しなきゃダメじゃないか。

うん。そうだ。


え?ちょwwww

カナダの都市はオタワだろ?
オバマじゃねぇよwww


うん。そうそう。ならいんだ。


今度は何?お前wwww
それはNGだろーっwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
よくわからぬが...w
ダニエル~★'ぇ
めww 2009/02/25(Wed)21:28:36 編集
無題
優しくしなきゃ
次元 2009/02/25(Wed)22:03:57 編集
無題

 お姉さん逞しいw
まき 2009/02/25(Wed)22:23:44 編集
無題
長く書いた日にかぎって
消えるものです

ああ…
さゎ 2009/02/25(Wed)23:08:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]