忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
匿名希望
性別:
男性
趣味:
音楽を聴くこと♪
自己紹介:
Q.どうやったら人間は空を飛べますか?
A.人間が空を飛ぶためには2mの胸筋が必要なのだよ。

アンケート
バーコード
カウンテァ~
インディアソ ライフ
ここは、ブログ。HPはこちらです。http://check08.web.fc2.com/
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つつつ、ついにアクセス数が100を超えたw
このままだとまだまだ伸びそう(-ω-;)
なんか、怖い。前はアクセス800とかあって、
凄い凄い言ってたら・・・。そう。あの時ですよ
したがって俺はアクセス数が伸びる事に対してなぜか恐怖心を覚えてしまったのです(TωT)
ででで、でももう大丈夫。
俺は何も悪いことはししし、していない(汗

なんか、ついこの前までコメントが2通だったのに
昨日は6通でしたねwありがとうございます
毎日来てくれてる人とか感謝してますぜ( ^ω^)

あ、明日から生活委員が遅刻点検をするそうです。
っていうかします。なんせ僕が生活委員だかr(死
ということで、我々生活委員は遅刻をしてはいけないw
そのうえ5分くらい早く学校に着いて点検しなくてはいけないのである。
今学期も残り少ないので遅刻しないように気をつけましょう。

てか、点検用紙は前回と同じ物を使うんだそうですが、
俺の管理が悪く無くしてしまいました。そこでわざわざ先生に新しいの作っていただきました。心から感謝してます。はい。
だって提出したのに戻ってきたからもう使わないと思ったんだもn(黙


最後に、校門前の坂道は大変転びやすくなっておりますのでご注意ください。
この時期に滑ったり転んだりするのは縁起が悪いですもんね←あ



>>めww

大江戸温泉なら小学の時に行ってきたよ( ^ω^)
でも温泉以外の食堂とか、踊りとかの思い出しかないなw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すべりたくねええ
さゎ 2009/02/24(Tue)20:45:01 編集
無題
最近遅刻しそうで‥
道滑りやすくて萎えるww
冬は嫌い∀`
2009/02/24(Tue)20:59:27 編集
無題


転びたくな~い;

かめ 2009/02/25(Wed)00:25:30 編集
無題

 かろうじてこけてないw
まき 2009/02/25(Wed)00:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]