忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
匿名希望
性別:
男性
趣味:
音楽を聴くこと♪
自己紹介:
Q.どうやったら人間は空を飛べますか?
A.人間が空を飛ぶためには2mの胸筋が必要なのだよ。

アンケート
バーコード
カウンテァ~
インディアソ ライフ
ここは、ブログ。HPはこちらです。http://check08.web.fc2.com/
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギコギコなる椅子は嫌いです。
俺の椅子、この前買ったばかりなのにもうギコギコします。

それはさておき、もう、春ですね~
あと5日すれば受験です。
が、
僕には緊張感はありませんw
いつもそうなんです。大会の前の日でも緊張しなくて、
その日のバスに乗ってから緊張し始めるんです。orz

最近天気が良くて素晴らしい。
青い空に薄い雲がファ~っとなってる感じが好きです。

空は青いだけでは美しくない。そこに雲という模様があるから素晴らしいのである。
↑なんか名言っぽいwww
名言で思い出しましたが、体育の時間にも名言作ってみたんですww

昨日の体育では、バスケで5組に負けてしまいましたが、今日は勝ちました。
昨日の敗北の原因は、同じクラスメイトのマツだったんです。
なる気無いし、すぐ相手にボールとられるし・・・orz
しかし、今日は勝ちました。
よって、
「昨日負けたのはマツの性だが、今日勝てたのはマツのおかげである。」
要するに、マツが足を引っ張らなければ勝てるというわけです。
ハッハッハッハハハハハwww
我ながらあっぱれじゃww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

 俺今週になってから
 ずっと緊張してる~w
真紀 2009/03/05(Thu)20:43:04 編集
無題
46はやばいぞ~
次元 2009/03/05(Thu)21:10:10 編集
無題
まつ君の
やる気のなさは
どうにかならんかな~ww
さゎ 2009/03/05(Thu)21:23:23 編集
無題
2試合目以外は普通に
頑張ったし!Σ(-ω-`)
痲津 2009/03/05(Thu)22:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]