忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
匿名希望
性別:
男性
趣味:
音楽を聴くこと♪
自己紹介:
Q.どうやったら人間は空を飛べますか?
A.人間が空を飛ぶためには2mの胸筋が必要なのだよ。

アンケート
バーコード
カウンテァ~
インディアソ ライフ
ここは、ブログ。HPはこちらです。http://check08.web.fc2.com/
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーーー疲れた。
サイトが60%完成した(-ω-;)

てか、全身筋肉痛で椅子から立ち上がれないw





嘘ですw

でも厳しいわw


あー。明日の大会無くなったから暇やん・・・
まぁ、KZっちょとデュエマやるけどねーwww



てか、家にダンボール4つ分のバナナがあるw
食いきれなくてほとんど皮が黒いですww
姉貴に大量に送ったら全部黒くなってたらしいww


誰かくってw
PR
最近さぼってるなぁ
すみませんね

卒業式の練習疲れる
てか、退場早いwww

そろそろサイト作り始めようかな
これ当たってたw
なんか、過去問で70とか取ってたから余裕こいじゃいましたw
まぁ、下が居るからいっかw←あ
家族には、
「就職おめでとう!しっかり稼いでくれよ!」
って言われましたwww
もう落ちて家業次ぐ前提ww

とりあえず、帰って久し振りにゲームしましたw
ウイイレでは、全敗しましたwww

明日学校だり・・。
もう、外は春ですね。
ついに明日です。俺は今日は勉強しないで早く寝ます。
緊張なんかしてませんよ。この日に向けてずっと準備してきたんですからね
だから、みんなも自信を持って( ^ω^)

もう、明日が終われば遊びまくれまっせー
サイトも更新しまっせー

ほな、さいなら
今日は全く勉強する気が起きなかったので、庭にでてみたり、屋根に登ったりしました。
それでも駄目だったんで、寝ました
三時間くらい寝てたらお婆ちゃんが心配してました。
「お前インフルエンザにかかったんじゃないか?」

な、なぜ!? 汗汗

昨日は心配してくれて嬉しかったのですが、
さすがに心配しすぎやろwww


ってなかんじでなんじゃらほんじゃらかんじゃらほい。
忍者ブログ [PR]