忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
匿名希望
性別:
男性
趣味:
音楽を聴くこと♪
自己紹介:
Q.どうやったら人間は空を飛べますか?
A.人間が空を飛ぶためには2mの胸筋が必要なのだよ。

アンケート
バーコード
カウンテァ~
インディアソ ライフ
ここは、ブログ。HPはこちらです。http://check08.web.fc2.com/
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまだ赤ん坊の親戚が来ました
可愛いなぁwww

電池無いから今日は短く書きます。
忝ないorz
PR
あぶねぇあぶねぇw
危なく今日が終わるところだった
一応毎日書きますからねー

今日は良い天気でした
散歩しようと思ったけどやめといたw

俺が茶の間で音楽聴きながらマターリしてたら
ジェロの曲が流れた。
んで、「この曲知ってる?」ってその場にいたお婆ちゃんに聞いたら
「あっ、じぇろだが?あいやいやいや、あい~や。この人良い人だよねぇ~。氷川つよしの次に好きだよ。」
って言ってました。
意外とジェロ好きだったんですねw
まぁ、氷川君には叶わないですがorz
俺もジェロは好きなんで、結構聴きますよ
カバーズの「夜空」とか好きです
「あぁ~あぁ~諦めた、恋だから~なおさら会いたい会いたい、もう一度~。夜は~いつも独りぼっち~♪」ってねwwww
ジェロ凄く上手いですよねー
どうやらお婆ちゃんが演歌を彼にいつも聞かせてたんだそうです。
あぁ~。水戸黄門見てるし演歌好きだしw
すっかり日本色に染まっちまったぜぇ(黙


それより、今日はウイイレ2009を買ってきました。
やっぱり欲しかったんですw
アレ普通に面白いですよ。
だれかさんはマルセイユ出来ないとか言ってましたが、普通に出来ますw

2009では、新しく、ビカム・ア・レジェンドという新しいのが出来ました。
和訳すると、become the legend「伝説になる」
という事です。まぁ、やってみてのお楽しみですなww

あ、legendといえば、あの洋画、「I am legend」見ました?
あれ、公開になってすぐに見ましたが、CMだと、感動ドラマ的なのかと思ってたんですがね(-ω-;)
見事に裏切られましたw
むしろホラーやないか・・・。でも最後は感動しましたよ(汗


ずいぶん話が脱線してしまいましが、まぁそういう事です(殴
ウイイレ2009買うとかほざいてましたが、
やっぱりPS3を買ってからにしますw
PS3のリアル差はヤバイねw
あー。買いたいが、そしたら春休み遊ぶ分の金がなくなるw
春休みは遊びまくりますよー
HPも改装しよう( ^ω^)
それももう少しの辛抱・・・

一時期の急なアクセス数の増加について理由がわかりましたよ
俺が噂になって、見に来ただけだな。きっと
今になって徐々に前の様に減ってきました。
ちょっと安心した(-ω-;)

今日は天気が良かったな♪
こんな日はチャリンコで散歩したいものです
道も雪無くなってきたし、土日でも散歩しよっかな

とかいいつつ普通に家に居るけどねw(殴
よしことは、揚子江気団から生まれた架空の人物です。
よぅすこぅーどこさいっただがー?的に覚えましょう(黙


只今、僕のパソコンはフリーズしております。
直る気配が無いですなw
取り合えず放置してみます(え


最近お鼻のお調子が悪うございます。
風邪では無いと思うんですがね
この時期に花粉はとんでないでしょうか?
きっとソイツのせいじゃ


今日は学年長面接でした
真面目にやってたら、他の人が変な事言いましてね(^_^;)
本来なら「勉強と部活を両立するために集中力を・・・なんたら」って言おうとしたっぽいのですが


「勉強と部活を両立するために超能力を、ぶはっ」
その後もずっと笑ってましたw
かなり突っ込んでやりたかったんですが、何より笑いをこらえていました(^_^;)

超能力とか面接で使ったらアウトですからwww

あいにく彼女は不合格でしたw




だんだん春っぽくなってきました\(^o^)/
早く桜咲かないかなぁ
あー。日記全部消えたw
ブログ経営者なら誰でも一度はあるであろう・・・
かなり長く書いてたのにな。

今日はミスドーで沢山買ってきた。
なぜなら今100円だからね
ドーナッツ選んでたら不良が来た
きまずくなってたら、姉貴の二つ下の知り合いで、姉貴に敬語使ってたw
なんか姉貴がかなり強く見えたわw

今日の起床時に気がつきました。
寝る前に布団を整えるだけで朝起きたときに気持ちよく起きることが出来るw
今までは面倒だからぐちゃぐちゃのままで寝てたんですが。
そうなると朝起きたときに毛布と掛け布団が居なくなってるんですね(-ω-;)
しかし、寝る前に布団を整えるだけでそんな事もなく、朝まで布団に入ったままという・・・。

これほどの幸せありますか?
そうだよな?ダニエル。

ん?ちょwww
おまwww

君の父さんはミスタードーナッツ氏38歳じゃないよw
君の父さんは決して100円じゃない。
自分の父さんを心から尊敬しなきゃダメじゃないか。

うん。そうだ。


え?ちょwwww

カナダの都市はオタワだろ?
オバマじゃねぇよwww


うん。そうそう。ならいんだ。


今度は何?お前wwww
それはNGだろーっwww
忍者ブログ [PR]