忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
匿名希望
性別:
男性
趣味:
音楽を聴くこと♪
自己紹介:
Q.どうやったら人間は空を飛べますか?
A.人間が空を飛ぶためには2mの胸筋が必要なのだよ。

アンケート
バーコード
カウンテァ~
インディアソ ライフ
ここは、ブログ。HPはこちらです。http://check08.web.fc2.com/
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はPM8時に寝たので日記書きませんでした。忝ない。

ちょっと将棋やってみたくなったから
将棋対戦ソフトダウンロードして、相手のレベル最小で楽しむ俺ですw
歩が「と」に成るとき格好良いよねw(え

そして、只今のメールの着信音は必殺仕事人でおなじみの
あの、かたきを打ちに行くシーンのBGMですw
なので、一日に3回程しか来ない有一のメールでテンションが上がりますw

今日は、午前に髪をきりに行きまして、午後から勉強してたわけです。
3時まで勉強して、録画していた必殺仕事人を台所で一人で見ていたわけですヾ(@▼ω▼@)
そしたら、お爺さんが来まして、トイレに行くかと思いきや、椅子に座って俺が食べていたカスタード入りのミニケーキ的なのをちゃっかり取って食べられましたwww
俺は仕事人に夢中だったので気がつきませんでした(汗
そしたらお婆さんも来たので、仲良く3人で見ましたw
茶の間では、3人で仲良く話したりしますが、台所で一緒に仕事人を見るのはなかなか無いですからね(汗
しかも、人が切られるシーンで二人とも
「うぁ~あ。」とか「いやいやいやいやいや~ぁ。」とか悲鳴あげてるんで、俺的に老後の残り少ない人生に対してかなり酷いものを見せてしまったなと・・(あ

んで、その後は茶の間で勉強してたわけですよ。
そしたら、まず親父さんが来たんですがね、
俺はてっきり、受験近いから頑張れ的な事を言うかと思いきや、
「勉強も良いけど、ちゃんと体調管理しっかりしなさいよ。早寝早起きして、ちゃんとご飯食べなさい。」と言ってきたんです。まずびっくりですね(-ω-;)

次にお婆さんも来て、「受験近くて騒がしねぇな。でも、もう少しだからなぁ。一番は体調管理だよ。徹夜なんかしないで、早く寝るんだよ。」
と言ってくれました。

不思議だ・・・。誰も勉強に振れねぇ・・・。

まぁ、それでも8時くらいまで勉強してたわけで、
それから息抜きにテレビを見ましてね、9時頃に風呂に入ろうと台所を通りましたら、
母親と姉貴が居まして
「お前今更焦っても意味無いからw」
「そーだよw今更頑張っても遅いからw体調管理をしっかりしなさい。」
と言われました。

ななな、なんだこの家族。とか思いながらも
「みんな俺の体の事を心配してくれるのだな」と勝手に解釈し、感激に浸っていましたwww
とても良い家族を持てて俺は最高に嬉しいです(泣
なので、今日も10時頃に寝ます。

PR
ギコギコなる椅子は嫌いです。
俺の椅子、この前買ったばかりなのにもうギコギコします。

それはさておき、もう、春ですね~
あと5日すれば受験です。
が、
僕には緊張感はありませんw
いつもそうなんです。大会の前の日でも緊張しなくて、
その日のバスに乗ってから緊張し始めるんです。orz

最近天気が良くて素晴らしい。
青い空に薄い雲がファ~っとなってる感じが好きです。

空は青いだけでは美しくない。そこに雲という模様があるから素晴らしいのである。
↑なんか名言っぽいwww
名言で思い出しましたが、体育の時間にも名言作ってみたんですww

昨日の体育では、バスケで5組に負けてしまいましたが、今日は勝ちました。
昨日の敗北の原因は、同じクラスメイトのマツだったんです。
なる気無いし、すぐ相手にボールとられるし・・・orz
しかし、今日は勝ちました。
よって、
「昨日負けたのはマツの性だが、今日勝てたのはマツのおかげである。」
要するに、マツが足を引っ張らなければ勝てるというわけです。
ハッハッハッハハハハハwww
我ながらあっぱれじゃww
今日は早めの更新


あー。ファミコンや64は何処にいったんだろうなぁ(-.-;)y-~~~
家中探しても見つからなかった
今日は姉貴が仕事休みだったから部屋に居た
「セーラームーンの漫画読んでた」
っての聞いたらファミコンのセーラームーンのゲームやりたくなって(^_^;)
姉貴も同じ事考えてたので、頑張って探しましたが駄目でした。

てか、日本語であそぼに出てる子供達見てるとムカムカしてくる
あーゆー子供は嫌いじゃ
はい。今日も来ました。毎週恒例の洋画情報コーナー!(え

3月6日に「幸せの力」というウィルスミス主演の映画がテレビでやりますよね
あれは是非見てください°・(ノД`)・°・超感動しますから!
あの親子愛が素晴らしいこと!

あ、これ以上言うとネタバレになっちゃいますねw
もうなっちゃったけど(あ

まぁ、とにかくオススメです☆




あ、もう10時だから寝なきゃ!(^^)!
昨日の日記は適当でごめんなさい

今日も適当ですが許して下さい(殴

なんせ勉強で忙しくてw




嘘ですw



ゲームばっかしてます(あ
忍者ブログ [PR]